観劇と本と雑記

宝塚にハマりそこから様々な舞台を見に行くようになりました。本や観劇中心の日記です。

スカーレット・ピンパーネルのポスター!!

先日過去の観劇したスカーレット・ピンパーネルについて語っていたら丁度いいタイミングで星組の「スカーレットピンパーネル」のポスターが出ましたね!!!

 

紅さん素敵です。カッコいい!!
パーシーの包容力あふれる眼差しやお茶目な仕草、またグラパンになってる時の演技とかどうなるのか今からワクワクします。
紅さん、私が見たときはスカーレットピンパーネル団の一員だったのに。

そして、マルグリット役の綺咲 愛里さん。
このポスターだと、とっても気が強そうに見えますね。マルグリットは革命にも参加してましたから気の強い女性ですものね、その人がパーシーの一つ一つの行動に振り回されてしまうのが可愛らしいと思います。


この2人の「あなたこそ我が家」やすれ違ってしまう時の曲が楽しみです!

 

 

http://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2017/scarletpimpernel/poster.html