観劇と本と雑記

宝塚にハマりそこから様々な舞台を見に行くようになりました。本や観劇中心の日記です。

悠未ひろさんと大湖せしるさん!!!

2017年5月に新作公演「ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』~暁の調べ~」がやるそうです。
私、前回の「NARUTO」の舞台見に行ってんですよ。学生のころから呼んでいるナルト…舞台になったらどうなるんだろうって気になって。

 

なにより「大蛇丸:悠未ひろ」に惹かれてですね。
大蛇丸って男性なんですよ。髪の毛長いし、パッと見で女性に誤解されることもあるけど・・・
でも演じるのが悠未ひろさんですよ。

ひろさん!!!!!


宝塚卒業したら男役みれないなってションボリしてたのに、まさかの男役?
しかもビジュアルみたらすごく完成度たかくって、気が付いたらチケット争奪戦に参加してましたよ。

 

 

前回は再不斬と白だったのでとても泣いてしまった。漫画でも泣いたから泣くだろうなぁって思ってましたけど。

 

そして今回は暁なんですね。ますます楽しみ。
ヅカ的には「綱手:大湖せしる」って!
せしるさん!!!綱手!?!?
最高ですね。どんなお衣裳なのかも気になりますし、歌は?太刀は?ビジュアルは?

ナルトたちはもうかっこよくって可愛かったので安心です。サクラちゃん役の伊藤優衣さんが特に可愛かった記憶があります。

 

来年が楽しみです。
そしてこれから来るであろう情報も!
わくわくしながら待ってます!!

 

 

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~
日程:2017年5月

スタッフ
原作:「NARUTO-ナルト-岸本斉史集英社 ジャンプ コミックス刊)
脚本・演出:児玉明子
音楽:和田俊輔

キャスト
うずまきナルト:松岡広大
うちはサスケ:佐藤流司

春野サクラ伊藤優衣
はたけカカシ君沢ユウキ

ヤマト:藤田玲
サイ:北村諒
薬師カブト:岡田亮輔

綱手:大湖せしる

鬼灯水月:萩尾圭志
香燐:七木奏音
重吾:山口智

干柿鬼鮫:林野健志
デイダラ:辻諒
トビ:片山浩憲

白崎誠也、寒川祥吾、宮川連、野間理孔、松林篤美、知念紗耶

大蛇丸:悠未ひろ
うちはイタチ良知真次