観劇と本と雑記

宝塚にハマりそこから様々な舞台を見に行くようになりました。本や観劇中心の日記です。

緒月さんの新たな悪役が見たいの!

昨日と冬至でしたね。
ゆず湯に入りましたか?
ウチはゆず湯につかって、カボチャも食べました。
ゆずってとてもいい香りですよね。
ヅカのお風呂でもゆず入ってたりするんですかね。

 

いきなりですけど、

緒月さん初主演の「罠」(2016年1月8日-1月11日、紀伊国屋ホール)
これとても楽しかったんですよね。
シリアスだったりコメディだったりって様々なシーンがあって。
緒月さんの狂ったような高笑いも聞けました。

 

そう、緒月さんの悪役が見たい。
緒月さんこれから悪役やらないかなー。
今だったら悪女でしょ、悪女。
すっごく見たい。

セクシー系だったり、極悪系だったり…
系統は文句言わないから!!
女性役としての悪役が見てみたい!!