観劇と本と雑記

宝塚にハマりそこから様々な舞台を見に行くようになりました。本や観劇中心の日記です。

母な緒月さんに?!ってなる

緒月さんの舞台

「天球儀」(2016年8月、紀伊国屋ホール)

これ行きました。

楽しかったですね。

ミステリアスな雰囲気で。

謎解きっぽいし、SF的だしとても好きなお話でした。

 

緒月さんは相変わらず、背がすらっとしていて

素敵でしたね。

笑いの間も最高でした。

子持ちの設定で!?ってなりましたけど

こんな素敵なお母さんだったらマザコンになる!

 

そして、この舞台の緒月さんのせいで私はアガサクリスティの

そして誰もいなくなった」を本屋で探して買ってしまった。