観劇と本と雑記

宝塚にハマりそこから様々な舞台を見に行くようになりました。本や観劇中心の日記です。

ディズニーの劇団四季

劇団四季に行きたい!

ライオンキングとかリトルマーメイドとか見たい!

 

アラジンは以前に一回だけ見に行ったんですけど、

もう一回見たい。すごく楽しかった。

アニメのアラジンとは少し設定が違っていたけど

大筋は同じだし、やはり華やかで楽しい!

ジーニーとアラジンの場面や空飛ぶ絨毯のシーンは見ていてテンションあがる!

 

あと美女と野獣も見たなぁ。

愛の芽生え」とか「美女と野獣」はやっぱりいい曲だし

黄色のドレスを着て野獣とダンスするシーンは素敵だった。

最後、野獣が王子様になるところはどうなっているのかよく見たけどわからなかったw

 

ディズニーの曲って聴いているとやっぱりテンションあがるよね。

まだ見たことないライオンキングやリトルマーメイド見たいし!

今度やる「ノートルダムの鐘」も見たい。