観劇と本と雑記

宝塚にハマりそこから様々な舞台を見に行くようになりました。本や観劇中心の日記です。

SMAP見ててTVの前から動けなくなった私。

SMAP×SMAPのラストでしたね。

途中からみたけど、楽しくて笑ってたよ。

5人の旅行とか、27時間TVのライブとか。

 

だいたいが、あ!この曲知ってるってなるし

歌ってダンスしてる5人のメンバー見ると楽しくなりましたね。

私は特別ファンな訳ではないけれど、

解散はやはり淋しいし悲しいですね。

 

しかもラストの「世界に一つだけの花」のSMAPどうした!?って感じでしたよね。

中居君は笑顔を保とうとしてたけど、眉はハの字だったし、慎吾ちゃんは泣きそうな感情を抑えつけてカタくなってるし、後の3人、キムタクに吾郎ちゃんに剛君は涙目だし。

メンバー全員が丁寧に歌ってて、ほかの人が歌ってるところはマイクなしでも歌ってて、あとなんだかんだ笑顔を見せようとしてて、でもできなくってって感じでなんだか衝撃でした。文章とっ散らかってますね。

 

大量のお花があって素敵ではあったけれど、

本人たちの言葉もなく、ちょっとおかしな雰囲気で

終わってからこれで本当に終わりなの?ウソだろって抜け殻のようです。