観劇と本と雑記

宝塚にハマりそこから様々な舞台を見に行くようになりました。本や観劇中心の日記です。

あけましておめでとうございます。

新年あけましたおめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

まぁみりは元旦から鏡開きでしたね。

まぁ様の飲みっぷりに惚れます!

みりおんの笑顔も可愛くって素敵!

まぁみりを目に焼き付けますよ。

 

 

そんな私は星組の『LOVE & DREAM』— I. Sings Disney/ II. Sings TAKARAZUKA—

にハマって見てました。

お気に入りは風ちゃんの「ヘラクレス Zero to Hero」です。

男前でかっこいいのです。

あと、この時の服も髪型もすごく好み!

 

みっちゃんは「フレンド・ライク・ミー」が好きです。

トップって感じの曲ではないですが、オリジナルのジニーのように歌われてるし

楽しくなる曲ですよね!

 

二人のデュエットも好きな曲ばかりでいい!!

ディズニーと宝塚の相性いいですね。

華やかで楽しい!!