観劇と本と雑記

宝塚にハマりそこから様々な舞台を見に行くようになりました。本や観劇中心の日記です。

可愛くってキュートなみりおんとちゃぴ

 今更だけど「Deux Princesses」についてです。

みりおん(実咲凜音さん)とちゃぴ(愛希れいかさん)のフォトブック!!

二人とも大好き!!

 

みりおんは美しくってちゃぴは可愛い!

そんな印象があったのですが、

(もちろん基本のイメージはそのままです)

 

本を開くとまず二人ともが可愛い!

そしてドレス姿の二人が麗しい!!

 

そしてピンで写ってる写真のちゃぴはクルクルと表情を変えて

キュートだったり、マダム的だったり、綺麗だったり!!

 

みりおんはお嬢様的なお衣裳が多いように感じましたが

プリティで美しい!P.52の写真は白黒ですがなんだか好きです。

しかし、バストアップが多かったので全身見たかったなぁ。

 

 

男役に囲まれてる写真はちゃぴは男装してるんですけど

これまた可愛い!!こういうちゃぴも好きさ!

みりおんは壁ドンされてるのがお気に入りです。

舞台裏だと逆にみりおんが壁ドンしてるんですけど、それも好きw

 

このファンブックでいいなって思ったのは

二人の対談だったり、使用した化粧品が載っていたことです。

化粧品、何使ってるのか興味あったんですよね。

 

 この↓ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム (RD-1 ピュアレッド)は

本を開けたらルームウェア着てる二人が使ってるやつです。

クリアな赤がきれいだなって思ってたんですよね。

しかもお値段もお手頃だし。買っちゃお♡