観劇と本と雑記

宝塚にハマりそこから様々な舞台を見に行くようになりました。本や観劇中心の日記です。

可愛いが沢山なのに、内容が怖い【奥様は、取り扱い注意】感想・ネタバレ有り


久しぶりにドラマを見た。
最初は見るつもりなくて

スマホ片手にぼんやりしてたら
綾瀬はるかの語りが聞こえてきて
いきなり入水自殺(仮)し始めて
え!?ってなったわ。


工作員とかスパイだったのかな…
ちゃんと見てなかったからわかんないけど。


一度死んだことにして新たな人生を歩んでいくっお話みたいです。
全部語りで聞いてただけだけど。
そして新たな人生で合コンに行ったと思ったら
目を放した隙に結婚してた。


早くない?展開早くない!?


まぁ、主人公が綾瀬はるかだしな
可愛いから。そう思っておこう。


基本、一話簡潔らしいので、

見忘れたときとかでも
お話は分かるので嬉しいかも。


今回は新しくできた友達の主婦をDVしてくる旦那から救うって話でしたが…


覚えてるのが


・DV旦那のグレープフルーツ
・DV旦那の包丁ドスッ
綾瀬はるかDV旦那への解決方法
・ろうそく大量


ちょっと一話目から重いって感じの内容でしたがラストはちょっと笑ってしまいました。
ヌけてるのが可愛い。
時間があったら来週も見ようかな!