観劇と本と雑記

宝塚にハマりそこから様々な舞台を見に行くようになりました。本や観劇中心の日記です。

一回り小さくなりたくて頼った食物繊維の働きってすごい!


憧れの人に会えるとしたらまず皆さんどうします?


当日に着ていく服を用意したり、
美容院いって髪型整えたり、
ネイルいって爪ぴかぴかにしたり・・・
って色々と準備しますよね。


なんなら当日、美容院予約して髪型セットもしますよね。
(過去に緒月さんのお茶会へ参加するとき全部やった)


だけど・・・だけど、びっくりするくらい太ってしまったら
まずダイエットしなきゃってなりません?


太っちゃったんですよ、私・・・やばいくらい。
今一番のピーク。笑えない。まじで。


お茶会で万が一奇跡が起きてご贔屓の隣で写真取れたのに
まん丸でむくむくな自分と美しいご贔屓。。。
同じ人間かよ・・・いや、ご贔屓はフェアリーだった。
(これも体験済み)


フェアリーと比べるのは無理ってもんだけど
せめて人並みになりたい。


そのため短期ダイエット・・・
少しでも小さく細くなるために・・・
「イージーファイバー」をドラッグストアで買ったみた。


運動もするけど、金のものをいわせて
サプリ的なものも!!
でも、イージーファイバーそんな高くないです。


イージーファイバーって食物繊維をとる商品で
飲み物 や料理にサッと溶かして、
不足しがちな食物繊維をしっかり摂ることができ、
お通じを 自然なリズムへ改善してくれます。


腸内環境を整えてみようと。
お通じって結構重要ですからね。


詰まってしまうとお腹でてみっともないし、
なにより便秘で人は死ぬんですよ。


お腹の中にへ結構詰まっているらしいので
それをなくしてペタンコなお腹へ。


ワンピースもスカートもお腹でてると切ないですからね。。。


憧れの人に会うために・・・を
心に頑張ります。