観劇と本と雑記

宝塚にハマりそこから様々な舞台を見に行くようになりました。本や観劇中心の日記です。

シトラスのショーをやっと見れる!!

 

 

シトラス

 

3度目にしてやっと劇場で見ることが出来たシトラス!!ブルーレイとかで見てはいたのですが、リアルで見てないせいかこんな場面あったっけ???と忘れていたので楽しかったです。

 

真風さんのセンター素敵ですね。
ドピンクなお衣装、好きですよ。


まどかちゃん可愛いです!!しかし帽子大きいですよね!いつも思ってた、小顔効果??

 

白のワンピースで傘をくるくる回すまどかちゃんは可愛いこと、可愛いこと!
せーこちゃんも発見!!2つのおさげで可愛らしい。「天は赤い河のほとり」とは大違いだwww


この場面の真風さんとまどかちゃんのダンスが好きなのですが、帽子落とすじゃないですか……気になる。
気になって仕方なかった。毎回、ぼ、帽子……ってなってる。


白いお衣装のまどかちゃんがほんとうに可愛くて可愛くて!!

 

 

すっしーさんのダンサーは枯れてるのに色気抜群で素晴らしかったですね!
あのみんなが、かぶってた帽子。普通の人がかぶってたら幼稚園児ですよ!なのにみんなカッコよかった!!!


愛ちゃんの帽子のかぶり方かっこよかったし目線とか仕草とか最高にかっこよかった!!

 

 

再びまどかちゃんの白いお衣装の場面ですけど、全然印象が変わってスゴイですよね!!
最初の方の可愛くて元気いっぱいとは、打って変わって大人っぽくて切なくて儚そうで……

ここの場面のまどかちゃんの切ない顔が好きです。


キキまどですよ!最高ですね!!


キキちゃんと真風さんのダンス対決時なところや音楽視線とか最高でした!!!

 

 

ミラーボールは何回か出てくるんですが元気でます!!毎回出して欲しいくらい。テンション上がりますしね!!

 

にしても。今回座った場所が真正面に愛ちゃんが来るところだったのですが、カッコ良かった!!視線とか髪型とかダンスとか素晴らしかった。
え?これは目があったのではないのか??って勘違いしてしまう時もあったし、幸せになれる席でした。遠かったけど……

 

キキちゃんも手が美しかった。造形も美しいですが使い方がすごくきれいでね……!!

 

 

明日へのエナジーはテンション上がりますね!!!最初、まどかちゃんいると思わなくって二度見したけど!
真風さんの学ラン?かっこいいですよね!バッと中の色を見せる場面がすっごくカッコ良かった!!
そして三回はすっしーさんに視線ロックされた。だって色気だだ漏れなんだもの!!

 


色気といえばキキちゃんは色気とクールが混ざってますよね!
愛ちゃんはしっとり艶やかな色気……
真風さんはカタイ感じがするのに色気が出るとその場を支配する感じ……なんといったらよいのか……
まぁ、私の感想です。

 

 

ショーは煌びやかで凹んでる時でもテンション上がるし夢の世界に行けるので素晴らしいですね!
やはり定期的に通わないといけません!!