観劇と本と雑記

宝塚にハマりそこから様々な舞台を見に行くようになりました。本や観劇中心の日記です。

『Amour de 99!!-99年の愛-』

 

『Amour de 99!!-99年の愛-』が私にとって宝塚で初のショーでした。レビューって言った方がいいのかな?
100周年前だから、それに向けて色々と盛り上がっていった時ですね。
盛りだくさんでとっても楽しかったですよ。
当時は舞台を何回も見に行くって考えがなかったのに2回もいっちゃってましたし。
ここから坂を転がるようにハマって行くんですよね。


洋風のチョンパで始まるショーが最高でございました。


わぁ!!って声でちゃいますね。


そして、もうこの時に緒月さんに魅了されていましたので、緒月さんばかり目で追っていました。
双眼鏡も固定、がっつりじっくり見てた!

みりおんも可愛くって可愛くって。
華奢で笑顔が可愛いみりおんもよく見てましたね。フルーツの場面でのお衣裳は素敵でした。

 

で!!

 

話題のドラゴンフルーツさんですよ。
最高でしたよ。めっちゃ弾け飛んでた!
そして、最後くるって舞台側に向いて、みりおんに投げキッス‼


しかも、舞台の壁に手をかけて、キザな感じで‼カッコいい〜‼
ウインクしてたし‼ヒッと叫ぶかと思ったわw
トキめきがヤバイ


かなめさんと緒月さんの男と女がとても色っぽい。緒月さんの表情が豊かな、切ないようなさみしいような感じで素敵だったし。


薔薇燕尾の場面で緒月さんの薔薇の扱いにトキめいた‼柔らかく包みこむ感じで、でも眼力は素晴らしく真っ直ぐ見つめる感じ‼
悠未さんはセクシーだった‼見間違いじゃなければ、薔薇にキスしてた!
ひゃー((((;゚Д゚)))))))ってなるわ‼双眼鏡も震えるわw

 

このあとうたかたの恋であと二回も見れるなんて当時は思ってませんでした。
しかもDVDも買って、すごく見てました。
買ってきてから4回くらいぶっ続けで見てました……
自分でも驚くほどハマりましたねー。

 

 

 


お気楽日記 ブログランキングへ