観劇と本と雑記

宝塚にハマりそこから様々な舞台を見に行くようになりました。本や観劇中心の日記です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅で髪のブリーチしてみた。

自宅で髪のブリーチしてみた。 黒染めばっかりしてるので、たまには髪の色を明るくしてみたいと色チェンジしてみたけど、上手くいかず。 黒染めすると上からどんな色入れても明るくならないんですね。美容院でも言われました。 なので、初ブリーチしてみまし…

グレートアドベンチャー を見てきました。(ネタバレあり)

アンディラウさんがかっこよくて、スーチーさんが可愛かったです。 あらすじ:世界中のお宝をターゲットにする怪盗のダン(アンディ・ラウ)は、ルーヴル美術館から盗み出した首飾りを奪われた上に警察に通報され、刑務所に入る。5年後、刑期を終えた彼は泥…

レディ・プレイヤー1を見てきました。(ネタバレあり)

レディ・プレイヤー1を見てきました。(ネタバレあり) 4DXで見てきました。楽しかった。 オアシスに行きたいと思いますよ!!現実世界とVRの世界の行き来とか、面白いですね。しかし、現実つらい・・・VRの世界はすっごく面白そうだし、始まりの音楽がテ…

パシフィック・リム: アップライジングを見てきました。(ネタバレあり)

吹き替えで4DXでした。めっちゃ揺れて水かかってポップコーン食べるのには向いていませんでしたが、すっごく楽しかったです。実は1を見たことはないのですが、断片的に説明があるのでそこまで問題なく見ることができました。でも見てたらもっと楽しかった…

シトラスのショーをやっと見れる!!

シトラス。 3度目にしてやっと劇場で見ることが出来たシトラス!!ブルーレイとかで見てはいたのですが、リアルで見てないせいかこんな場面あったっけ???と忘れていたので楽しかったです。 真風さんのセンター素敵ですね。ドピンクなお衣装、好きですよ。…

「天は赤い河のほとり」を見てきました。

宙組公演の天は赤い河のほとりを見ました。我慢できずに、突発的に宝塚へ向かいました。まだギリギリチケットがあったので…しかし来てみると満席で、良かった。ほんとうに良かった。 物語は読んだことあったのですが、ハイスピードで原作をまとめましたって…