観劇と本と雑記

宝塚にハマりそこから様々な舞台を見に行くようになりました。本や観劇中心の日記です。

ローグワン二回目見ちゃった!

ローグワン二回目を見に行きました。

一回目は4DXで二回目は普通ので見ました。

4DXを体験していたからか、

最初の宇宙のシーンでなぜか揺れている感覚がありましたw

海に行って遊んだあと、夜寝るときに波の感覚が残ってるみたいなwww

ちょっと面白かったです。

 

二回目は内容を知っているから、更に楽しかったです。

今までは舞台はアドリブあるけど映画は同じ内容だから

何回も見に行くのよくわからないなぁって思ってたんですけど、

見落としていた所やセリフの深い意味などがよりよくわかっていいですね。

ローグワンいいですね!!!

 

スターウォーズのボックス買ったので

ローグワン⇒4・5⇒ローグワン⇒6

っていう謎の見方をしたのですが

楽しい!帰りにファンブック買っちゃったしw

 

 ↓↓私が買ったボックスです↓↓

 安くない?9枚組で1万円を切るの!

ヅカだと1枚だよ!でも9枚も入ってる!

めっちゃお得!だから買っちゃったんだよねぇ。

いや、ヅカはヅカで買うけどね!

何回も見るから必要。

 

ローグワンのメンバーはみんなそれぞれ

カッコよくって可愛くて好きなんですが

私はチアルートが好きです!!

 

盲目の僧の人!強い!かっこいい!

杖をバシっと受け取るシーンがカッコいいんですよ!

クルクルと回してさ!

 

しかも僧だから生真面目で堅物かと思ったら

結構、飄々をしてるしw

 

 

きっとブルーレイ出たら買っちゃうんだろうなぁ

ヅカ基準だと安いし!

あとグッズも欲しくなる!

 

ディズニーストアに行ったら

ディフォルメされたC3-POとかR2-D2とか居て可愛かったので

早くローグワンのKもディフォルメされたらいいんだ!

買うから!!!

 こんな感じの↓↓可愛いと思う。