読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観劇と本と雑記

宝塚にハマりそこから様々な舞台を見に行くようになりました。本や観劇中心の日記です。

チアルート役のドニー・イェンさんカッコイイ!そしてビックリしっぱなしw

ローグワンのチアルートにハマって

中の人について調べてました。

つい、中の人について調べたくなってしまうんですよね。

なんでも知りたい!みたいな?

 

役者さんのお名前は「ドニー・イェン」さん

香港の俳優さんで武術家。

他にもアクション監督とか色々やってるみたいです。

甘いマスクでかっこいい!

 

ビックリしたのが、めっちゃマッチョ!

筋肉がすごかったところです。

え?チアルートさん脱いだらすごいんです。だったの?

着やせしてたんだ・・・

そりゃ杖でボッコボコにしてたら筋肉必要だよねw

 

あともう一つビックリしたのは年齢

この人53歳だったよ?

私ってばチアルートさん30代後半だと思ってみてたw

想像より年齢が上で笑ってしまった。

この人もフェアリーなのかな?

 

あ、ビックリしたのまだあったw

他の映画を見てみたら、動きが半端なかったw

強すぎる!!みたいなw

チアルートも素早く美しく流れるように敵を倒してたけど

他の映画だともっと多い人数を文字通り吹き飛ばしてたw

すげー爽快www

 

 かっこいいのに特殊メイクの孫悟空やってたw

ちょっと見たいw