観劇と本と雑記

宝塚にハマりそこから様々な舞台を見に行くようになりました。本や観劇中心の日記です。

チアルート役のドニー・イェンさんカッコイイ!そしてビックリしっぱなしw

ローグワンのチアルートにハマって

中の人について調べてました。

つい、中の人について調べたくなってしまうんですよね。

なんでも知りたい!みたいな?

 

役者さんのお名前は「ドニー・イェン」さん

香港の俳優さんで武術家。

他にもアクション監督とか色々やってるみたいです。

甘いマスクでかっこいい!

 

ビックリしたのが、めっちゃマッチョ!

筋肉がすごかったところです。

え?チアルートさん脱いだらすごいんです。だったの?

着やせしてたんだ・・・

そりゃ杖でボッコボコにしてたら筋肉必要だよねw

 

あともう一つビックリしたのは年齢

この人53歳だったよ?

私ってばチアルートさん30代後半だと思ってみてたw

想像より年齢が上で笑ってしまった。

この人もフェアリーなのかな?

 

あ、ビックリしたのまだあったw

他の映画を見てみたら、動きが半端なかったw

強すぎる!!みたいなw

チアルートも素早く美しく流れるように敵を倒してたけど

他の映画だともっと多い人数を文字通り吹き飛ばしてたw

すげー爽快www

 

 かっこいいのに特殊メイクの孫悟空やってたw

ちょっと見たいw