観劇と本と雑記

宝塚にハマりそこから様々な舞台を見に行くようになりました。本や観劇中心の日記です。

モアナと伝説の海 を見てきた

 

 


とても面白かった。

今までのディズニーとは毛色が違ってるように感じた。

このコはディズニープリンセスではないのかな?

一応プリンセスなの?

わかんないけど、

モアナはたくましくってかっこよかった。

 

時間的に吹き替え版で見たんですけど、

歌声よかった。

CMでも流れてる歌はもちろんよかったし、

ほかの歌も凄くよかった。

モアナが海に出るシーンの歌は泣いてしまったよ。

泣くつもりなんてまったくなかったのに。

モアナ恐るべし。

 

そしての尾上さんの歌声も素敵だった。

ミュージカルもやってるしね。

あの歌のシーンはコミカルで好き。

明るいしテンションあがるし!

 

あと海の絵がとても綺麗だった。

旅行に行きたくなる。

あとモアナとの掛け合いも好き。

だんだん信頼関係ができていくってのいいね。

海の底?の青いカニの歌のイイ!

悪役になるのかな?一応。

でもなんかいいメロディだったわ!

 

モアナと仲違いしてしまうのも切ないけど

盛り上がり的に必要だねぇ。

モアナが歌う「私はモアナ」がすごく好き。

おばあちゃんとの掛け合いも切ないし。

 

そして、モアナが村人たちと

海に出るシーンの歌がいい!!

終わり方も最高!!

 

エンドロール跡の最後の最後もいいのかそれって

思ったけど可愛いからいいかな?