観劇と本と雑記

宝塚にハマりそこから様々な舞台を見に行くようになりました。本や観劇中心の日記です。

ララランドを見てきました。

 
オープニングの曲はCMでも流れてますけどテンションあがるね!

華やかだし楽しいし最高。しかしストーリー的には…。

おーそうなるのかぁって感じでした。

一緒に見に行った母親とも話してたんですけど、

見終わったときの感想が分かれますね。

それも楽しいけど。

母親的にはハッピーエンドではないらしい。

二人がくっつかないとヤダってさ。

まぁ今まで見てきて応援してたのに最後ね。

ミアとくっついた人、誰だお前はってなったしねw

 

私は二人は別れてそれぞれの道に行ったけど

夢は叶ったから一応ハッピーエンドなんじゃないのかなぁって思った。

ちょっと切ないけどね。

そもそもハッピーエンドとかバッドエンドとか明確じゃない映画のように思えたね。

 

途中でタップがあってトップハット!って思ったり、
街灯の近くで歌ったりして雨に歌えば!って思ったりしたw

 

最後のほうの怒涛の「もしも」のストーリーがあると余計に切ないね。

もうひとつの道に行ったら・・・みたいな。

 曲全部素敵だったのでCD欲しい!!