観劇と本と雑記

宝塚にハマりそこから様々な舞台を見に行くようになりました。本や観劇中心の日記です。

ほぼ初心者?が「さゆあいり」について語ろう。


スカーレットピンパーネルでトップコンビの良さをしり
折角なので初期状態の印象など語ってみようと思います。


それに、きっと後から読み返して面白いと思うし、
ハマりたての人の反応って

面白いので残してみよう思いました。


紅さんは知っていました。

瞳子さんのスカピンが最初。
スカーレットピンパーネル団の一員でしたよね。


その後は『太王四神記Ⅱ-新たなる王の旅立ち-』チュムチ役で
ワイルドな風貌だなぁとぼんやりと認識。


DVDでロミジェリのマーキューシオで可愛いのにお歌・・・
って思ってたらスカステの千秋楽で上手くなってて驚いたり。
オーシャンズ11』テリー・ベネディクト役で悪役?だったり・・・
あげればきりが無いのでこの辺で・・・


つまり、私の紅さんの印象は急成長する可愛い系イケメン!


綺咲愛里ちゃん。。。あいりちゃんについては
ほぼ知らず。たぶん見てはいるんです。
かわいいなって思ってもいるけどチェックに至らず。


もったいなかったけど、今知ったからいい。大丈夫。
知った瞬間いろいろ調べるのって楽しいですよね。
めっちゃ可愛いなぁって印象です。


でも、ベルリン、わが愛/Bouquet de TAKARAZUKA(ブーケ ド タカラヅカ)』の
ショーのフラメンコのシーンが最高でした!!


SNSでもつぶやいたけど。
お顔は可愛いのに、セクシーでキリッとしてて強そう。
最高でした。ギャップですね!!


最初の印象が可愛いなので

ぶりっ子な役をやるのかなって思ってたですよね。


そしてかわいいかわいい役見るの好きなので

楽しみにしてたんですが、
可愛いのに気が強くって強そうなんて

想像とは違ったものが見れて
最高楽しい。素敵!!


支離滅裂だけど許して欲しい


いきなりだが、私は紅さんの生意気そうな演技が大好きです。


ツンケンしてたり、生意気そうだったりするのに
裏では苦悩してたりするのが最高に素敵なんですよ。


『オーム・シャンティ・オーム-恋する輪廻-』は最高でした。


感想でも書いたけど、輪廻したオームが前のオーム・・・
前世の記憶に悩まされるところの紅さん最高ですよ。
半分思い出してる状態のところですよ!


定番ですけど、遊び人が一人の女性に心から惚れて
惚れすぎて上手くいかないって感じの物語やってくれないですかね。


娘役に囲まれてる紅さんみたいし、甘い言葉囁いてる紅さん見たい。
でも想いがなかなか叶わず苦悩する紅さんみたいでしょ。
私は見たい。


あいりちゃんは可愛い守られるような役より
凛としていて、強そうな女性を演じてもらいたいです。


一緒に剣振り回して戦っちゃうような・・・
でもびっくりするくらいのぶりっ子も見たい。


これから見たいのが多すぎる。
大泣きするくらいの悲恋とか
飽きれるくらい甘い物語とか・・・


すごく哀しいことに、うたかたの恋見れなかったんですよ。
とても哀しい。

あいりちゃんの手紙のシーンなんて

めっちゃ可愛いに決まってる。


2人でキャッキャしてるところが見たかった。


紅さんの苦悩の表情とか

甘いセリフとか見たかった聞きたかった。


こういうとき宝塚はDVDあるから嬉しいですよね。
スカステもあるし。。。

 


語ってみたけど、初心者では無かったですね。
なんだかんだ見てるわ。


でも詳しくは無いの・・・とりあえず、
紅 ゆずるさん88期生で綺咲愛里ちゃん96期生!!
8コ差ですね。最高ですよ。
かわいいトップコンビ癒されますね。

ときめきますね。

これからすごく楽しみ。。。